カフェ・喫茶店
ケーキ
三条駅(高松)から徒歩9分(650m)
三条駅から少し歩くと現れるカフェ「河童」は、心温まる雰囲気で、リラックスするには最適な場所です。駐車場はないですが、近くにあるコインパーキングを利用すれば問題なくアクセスできます。 店内はアットホームな雰囲気で、のんびりした時間を過ごせます。おすすめは「自家製のケーキ」で、特にチーズケーキはしっとりしていて絶品です。甘さ控えめで後味もスッキリ、何度でも食べたくなる味わいです。また、ドリンクメニューも豊富で、特製のハーブティーは癒し効果抜群!心地よい空間で友人とおしゃべりしたり、読書にふけったりするにはもってこいのカフェで、ぜひまた訪れたいと思いました。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。