ぐりーんさらだ
カフェ・喫茶店
八栗駅から徒歩2分(100m)
「グリーンサラダ」は八栗駅からすぐのところにある、ヘルシー志向のカフェです。駅からのアクセスも良好で、サクッと寄れるのが嬉しいですね。店内は明るくて開放感があり、リラックスした雰囲気です。 ここのおすすめは「グリーンサラダ」の名の通り、たっぷりの新鮮野菜を使ったサラダです。シャキシャキした食感がたまりません!自家製ドレッシングもとても美味しくて、サラダの味を引き立ててくれます。さらには、スムージーも充実していて、栄養満点の一杯が楽しめるので、健康に気を使う人にもおすすめです。ヘルシーで美味しいメニューが揃っていて、何度でも通いたくなるカフェです。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。