ワカサドウ
スイーツ
伏石駅から徒歩25分(2km)
高松市にある昔ながらの和洋菓子店。 地元の方にシュークリームが美味しいと伺い訪問しました。 クッキー生地のシューに、バニラビーンズの入った濃厚なクリームがたっぷり入っていて美味しいです。 他にもショーケースの中に可愛らしいケーキが並び、焼き菓子や和菓子の種類も豊富でした。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。