ウナギシヨウオオカワ
うなぎ
松島二丁目駅から徒歩8分(590m)
香川県高松市の老舗うなぎ店で、伝統の技で焼き上げた香ばしくあっさりした鰻が人気。店内は上品で清潔感があり、落ち着いた雰囲気。ランチメニューもリーズナブルでボリューム満点。国産うなぎを使い、タレの味も絶品。駐車場が狭いことがあるが、それを補う美味しさが魅力で、地元で長年愛され続けています。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
こちらのお店は昔から利用させて貰っています。 上品なのに値段も高すぎない。 とてとありがたいお店。 店の中の雰囲気だったり清潔感はかなり良い感じだといつも思います。 一度も行ったことがない人は是非行ってみてください。オススメです。
こちらのお店でウナギをいただきました。 ここは香川県高松市にあるお店で車での利用が便利だと思います。 人気店であり、長く営業しているお店なので味は間違いないと確信をもって食べに行きました。 いやー、ウナギはかなりうまいです。香ばしくもあり、甘味がちょうど良く 本当にご飯が進みます。これは人気の理由がわかりますね 価格は正直安くはありません。ただ食べる価値のあるお店なので たまの贅沢にいいと思います。 気になる方はいってみて
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。