にゅーたんば
居酒屋
千船駅から徒歩2分(130m)
千船駅から徒歩2分ほどのところにあった居酒屋さん。店内はベーシックな和風寄りの内装でカウンター席には食材の冷蔵ケースあり。種類豊富なお造りや焼き物、天ぷらなど海鮮メニューが充実していますがお肉料理もあり。一品一品お値段以上のボリュームがありお魚類が新鮮で食べ応えあり日本酒も進みます。以前利用した時頂いた中でもタイや程よいサシの入ったサーモンなど特に嬉しい美味しさでカニの天ぷらもまたリピートしたくなるお味でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。