口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2016/07/19
- 予算
- 5,000円
初診の診断がとても丁寧で、1つずつ触診も時間を掛けながら探って、症状の度合いや原因についての説明も分かりやすく行ってくださいました。
ふとした疑問にもすぐ答えてくださるのでありがたかったです。治療方針についても同様に感じました。
治療中、緊張したり、痛みを伴って硬くなることもありますが、トークも交えながら治療してくださるので、程よくリラックス出来ます。
治療後、私は、ダルさや眠気が猛烈に襲ってきますが、数日後には楽になる印象です。
1回、2回で楽になりたいという方よりも、中長期的によくなりたい方におすすめします。
- 返信日
- 2016/07/22
施術後のダルさや眠気は、etude様のように慢性的な症状をお持ちの方に多く見られるように思います。施術によって、体が急にリラックスすることで、体自身が休みたいという信号がダルさや眠気として感じるようです。
施術を繰り返し、体の状態が良くなってくると、施術後のダルさや眠気も少なくなってくると思います。
etude様の体の痛みや痺れをよくできるように努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2021/08/09
- 投稿日
- 2021/06/12
- 予算
- 5,700円
- 利用日
- 2021/06/12
- 投稿日
- 2021/02/13
- 利用日
- 2021/02/13
事務仕事で目、首、肩、背中、腰の強い凝りが慢性的にあり、色々な整体やマッサージを試してきましたが、こちらはいままでで1番相性がいいです。一度体験するとコスパもとてもいいと思えます。2回目以降の施術は約40分くらいですが、ムダな指圧がないと思える分、時間に比してとてもしっかりとケアしていただいている印象です。
- 返信日
- 2021/02/24
当院の施術をお褒めいただきありがとうございます。Descartes様がおっしゃるように当院では筋肉をしっかりほぐしてから背中の矯正を行うことで、より体の芯の部分からへのアプローチを行っています。そうすることでより施術が行えるようにしております。
今後もスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2021/01/27
- 予算
- 5,700円
お店の中はきれいで清潔感があり、スタッフさんの対応もよかったです。
また肩こりがひどくなったらお願いしたいと思いました。
- 返信日
- 2021/02/24
ゲスト様の肩こりがよくなるお手伝いが出来てとても嬉しく思います。肩こりは慢性化すると痛みが出やすくなったりすることがありますので、そうなる前のケアをおすすめしております。
今後もスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2020/12/05
- 予算
- 6,000円
- 利用日
- 2020/01/26
自分の症状を伝えて、的確に今後のアドバイスを、もらうこともできました。
ただ、保険の適用がないので、料金は高め?の設定になるのは仕方がないことですが、それゆえに週に何回と通うことは難しいかな。
- 返信日
- 2021/02/24
カイロプラクティックは保険適用外のため、接骨院などとは料金体系が異なりますが、その分患者様と一対一で施術を行うことでより的確な施術が行えるようになっております。
今後もスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2019/12/17
- 予算
- 5,700円
- 利用日
- 2019/12/17
スポーツや加齢で故障しがちですが、先生に治してもらえると思うと心強くどんどんチャレンジできます!
お店も清潔感があって、いつもスタッフの気配りが行き届いていると感じています。
- 返信日
- 2020/01/08
テニス肘の症状が落ち着き、またテニスが再開できるようになってよかったですね。スポーツを続けていくとケガをしてしまうこともあるかと思いますので、その時はいつでもご相談ください。
- 投稿日
- 2019/12/07
- 予算
- 5,700円
- 利用日
- 2019/12/06
少し待ちはしましたが、腰周りの現状を確認して治療を行いながら今後どう腰に負担なく生活していくかを教えてもらいながらあっという間ではありましたが以前より腰が柔らかくなり、かなり身体が軽くなりました。
後1、2回で治るとの事なので、アドバイス通りに日頃の生活環境に合わせた適度な運動&ストレッチを欠かず、早く腰が完治出来るようになりたい。
- 返信日
- 2020/01/08
腰の状態が良い方向に向かわれてなによりです。イシカワ様の仰る通り日頃のストレッチや運動が腰痛予防に繋がります。今後ともお身体のケアにスタッフ一同当たらせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2019/09/09
- 利用日
- 2019/09/09
また先生の術後の説明がわかりやすくセルフストレッチでの、日常のセルフケア方法も教えてもらいました。是非一度お試しください。
- 返信日
- 2019/09/18
スタッフの施術にご満足頂けたようでなによりです。ストレッチなどの日ごろのセルフケアも大切ですので、ぜひ試してみてください。
お身体がまた辛くなりましたらいつでもご相談ください。
- 投稿日
- 2019/05/12
- 予算
- 5,500円
- 利用日
- 2019/05/08
三回通院後の感想ですが、随分楽になってきました。カイロプラクティックは初めてで、最初は痛みを潰す?という事で施術中とても痛かったのですが、痛みの部分を徐々にほぐしていくと不思議と楽になりました。
揉み返しも全くありません。
マッサージ店に行くと一週間に2、3回通院するように勧められたりしますが、そういったしつこい勧誘もなく、施術の効果も長続きしていると思います。
またお世話になります。
- 返信日
- 2019/05/29
妊娠されてお腹がどんどん大きくなるにつれて、腰や股関節にかかる負担はどんどん大きくなり、腰痛などが悪化する方が多くいらっしゃいます。最初は短い期間で集中的に施術を行い、症状が落ち着いてきたら2~3週間に1回のペースで施術を行うケースが多いです。
renatchka様も出産までお身体がつらくなることもあるかと思いますので、いつでもご来院ください。
- 投稿日
- 2019/05/11
- 最終更新日
- 2019/05/11
- 返信日
- 2019/05/29
腰痛の症状でご来院頂き、施術に満足していただいたようでなによりです。腰痛などの慢性症状は定期的なケアが必要な場合が多い症状です。
これからもゲスト様のお身体のケアを担当できるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都千代田区神田小川町2丁目2−7レインボービル4F |
---|---|
アクセス |
東京メトロ「新御茶ノ水駅」、都営新宿線「小川町駅」B5出口から徒歩0分 最寄駅 バス停
|