口コミ
「Enoteca D’oro - 平河町 -」は、上質なイタリアン料理と厳選されたワインが堪能できる洗練されたレストランです。都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気の中で、特別なひとときを楽しめます。
メニューは、旬の食材を取り入れたパスタやリゾット、こだわりの肉料理や魚料理が揃っており、一皿ごとに素材の味を最大限に引き出しています。シェフの技が光るコース料理もおすすめで、大切な人との記念日や特別な食事会にぴったりです。
豊富なワインリストも魅力のひとつ。世界各地からセレクトされたワインは、料理とのペアリングが抜群で、ワイン好きにはたまりません。スタッフの丁寧な説明と提案で、初心者でも安心して楽しめます。
店内はスタイリッシュでありながらもリラックスできる空間が広がり、カジュアルなディナーからフォーマルなシーンまで幅広く利用できます。「Enoteca D’oro - 平河町 -」で、贅沢なイタリアンのひとときをぜひ味わってみてください。
半蔵門駅から歩いて少ししたところにお店があります。友人とランチでここのお店を利用しました。ランチメニューはパスタかピザかを選べます。それぞれ種類が豊富なので選択肢がたくさんあります。ピザは出来たてで、窯焼きで焼いたピザの熱々した香ばしさなどがとても美味しかったです。
半蔵門にあるイタリアンレストランです。
人気店なのでランチもいつも混んでいます。
パスタかピザのランチがあり、パスタは3種類くらい、ピザはいろいろな種類があります。
セットでサラダが付き、私はシンプルにマルゲリータのピザにしました。
わりと生地が固めで、もちもち感は少なく、個人的にはあまり好きなピザではありませんでした。
お店の雰囲気はよかったです。
半蔵門駅から4〜5分のところにあるイタリアンのお店です。赤いテントが目印です。
イタリアワインが豊富です。料理の量を調節してもらえるのが嬉しいです。これをお願いできると、少人数でもいろいろ食べられます。珍しいチーズがあって、ワインを楽しむのに良いお店です。