みんみん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
塩崎駅から2.6km
長年営まれていてラーメン、チャーハンなど昔ながらの味の中華ぎ食べられるお店です。店内はテーブル席とお座敷席があります。ラーメンは500円から食べられるので、とても良心的な価格です。そして、とっても美味しい!平日のランチタイムに伺いましたが、常連さんらしき人達で賑わってました。
昔からあるお店で黄色い外観、とらのイラストが目を引くお店です。 店内は広く、カウンターと大きなテーブル、そして和室があります。 今回平日のお昼時に来店しましたが、常連のお客さんなどで賑わっていました。 ラーメンとチャーハンを頂きましたが、どちらも懐かしさのあるほっと出来るお味でした。 お店の方も優しく、居心地の良いお店なので、また是非訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。