タマキ
居酒屋
牛浜駅から徒歩2分(130m)
『珠希』は牛浜駅から徒歩2分という好立地にあり、気軽に立ち寄れる居酒屋です。外観は控えめでありながら、暖かい雰囲気が漂っており、初めて訪れた方でも安心感があります。 こちらのおすすめメニューは「炭火焼き鳥」。じっくりと焼かれた鶏肉が絶妙にジューシーで、特にモモ肉の味わいが格別です。また、旬の野菜を使った天ぷらもサクサクとしていて、ビールとのペアリングがたまりません。お酒に合うおつまみも充実していて、何を選んでも楽しめます。 店内は和のテイストが強く、落ち着いた照明の中で過ごす夜は、日常を忘れさせてくれる特別な時間に。スタッフの方は気さくで、初めての訪問でもリラックスできる雰囲気を提供してくれます。友人や家族とわいわい楽しむのも良いですし、ゆっくり一人で過ごすという選択も素敵です。ぜひ、訪れてみる価値があるお店です!🍶🌿✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。