ミチクサ

みち草

3.20
口コミ
1件
住所
富山県南砺市福光観音町50−4
アクセス

福光駅から徒歩6分(450m)

口コミ

居心地の良い空間で、ほっとできる一杯を。「みち草」

5.00
投稿日

「みち草」は、福光駅から徒歩6分というアクセスの良さで、ふらっと立ち寄るのにぴったりな居酒屋です。お店は、落ち着いた雰囲気で、居心地が抜群。周囲には静かな住宅街が広がっていて、まさに地元の人に愛されるお店って感じ。駐車場も完備しているので、車での訪問も安心です。

店内に入ると、木の温もりが感じられる内装で、リラックスできる雰囲気。カウンター席とテーブル席があり、一人でも友達とでも利用しやすい環境です。メニューも豊富で、特におすすめなのが地元の新鮮な魚介を使った刺身盛り合わせ。これが本当に美味しい!旨味がしっかりと感じられて、お酒にもピッタリです。

他にも、一品料理として「山菜の天ぷら」や「自家製の漬物盛り合わせ」も絶品。お酒好きにはたまらないラインナップで、ついつい頼みすぎてしまいます。お店のスタッフも笑顔で迎えてくれるし、居心地よく過ごせるのが嬉しいです。

また、居酒屋の雰囲気でありながら、落ち着いた時間が流れているので、ゆっくりと楽しむことができます。僕は最近ここでの時間が特に好きで、気づいたら長居しちゃってます。次は友達を連れて行って、一緒に美味しい料理を楽しもうと思います。

0

写真

概要

店舗名

ミチクサ

みち草

ジャンル

電話番号

住所

富山県南砺市福光観音町50−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 観音町公園前から40m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET