ヒャクマンゴクウドンミナミチョウテン
うどん
そば・蕎麦
北鉄金沢駅から徒歩15分(1.2km)
金沢市の南町に位置する「百万石うどん南町店」。ここは、モダンでありながらどこか懐かしさを感じさせる雰囲気の蕎麦屋です。お店のドアをくぐると、笑顔のスタッフが迎えてくれ、フレンドリーな雰囲気に早速心が和みます。 このお店の自慢は、なんといってもそのボリューム感!一口目から感じるコシの強さと、程よい弾力のある蕎麦は、まさに「これが本物の蕎麦か!」と感動してしまうような逸品です。つるっと滑らかな喉越しが最高で、なかなか噛むことを忘れてしまうほど! つけ出汁も絶品で、出汁へのこだわりが感じられる深い味わい。昆布や鰹の風味が引き立ち、蕎麦との相性は抜群です。「つけ出汁に浸すのがたまらない!」と思わずニヤリとしてしまう瞬間がたくさんあります。さらには、豊富なトッピングメニューから、お気に入りの具材を選べるのも嬉しいポイント。天ぷらやネギ、わさびなど、彩り鮮やかに自分だけの一杯を楽しむことができます。 お店の空間は、テーブル席とカウンター席があり、周りの落ち着いた空気に包まれながら、ゆったりと食事を楽しむことができます。時折聞こえる厨房の活気も、食事をより一層楽しませてくれます。「これぞ、食の楽しさの真髄!」と感じることができる瞬間が魅力です。 そして、ランチやディナーのサイドメニューも充実。美味しい蕎麦を楽しんだ後に、甘味のあるデザートをいそいそと頼む自分をちょっとだけ許してあげたくなる、そんなお店なのです。 「百万石うどん南町店」は、一口ごとに感動が広がる、素晴らしい蕎麦体験ができる場所。金沢に訪れた際には、ぜひ立ち寄って、思う存分美味しさを堪能してください。あなたのお腹と心が、ここの蕎麦で満たされること間違いなしです!
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。