らてんこうた
韓国料理
野々市工大前駅から徒歩14分(1.1km)
金沢市久安にある韓国料理店。住宅街に近い落ち着いた立地で、ゆったりと食事を楽しめる雰囲気のお店です。 店内は気取らず入りやすく、ひとりでもグループでも過ごしやすい空気感。韓国料理ならではのしっかりとした味付けを楽しみながら、会話も自然と弾みます。 にぎやかすぎない環境で、普段使いの食事やゆっくりとした夜ごはんに向いた一軒。地元で韓国料理を味わいたいときに覚えておきたいお店です。
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。