居酒屋
馬喰町駅から徒歩4分(310m)
上品な雰囲気で落ち着いた感じのお店でした。馬喰町駅からすぐで土地勘のない私でも場所がわかりやすくて助かりました。綺麗なお店で木調のインテリアが落ち着けます。店員さんの接客も丁寧でお料理もすごくおいしかったです。良心的な値段なので助かります
知り合いの経営者の方からこちらのお店を教えて頂きまして、旨い日本酒が呑みたくなるとこちらのお店に来ます。 大体、2ヶ月に1回は利用させて頂いてます。 私が個人的に好きなのは、 串揚げ、とうもろこしの天ぷら。 ※他のメニューも美味しいよー。 こちらのお店は、お母さんが元気に仕切っていますが、先日も開店20周年だか30周年だかのイベントをされていました。 地元に愛される居酒屋さんです。
靖国通り沿いにある家族経営している居酒屋むさし乃さんへ行きました。 ランチ時も夜も近隣のサラリーマンで賑わっています。 定番メニューとその時々の季節メニューで飽きることがありません。 この店はなんといってもお酒。中でも日本酒の種類が豊富で、秋田の銘酒新政など中々手に入らないものも安価で提供されます。日本酒好きにはオススメのお店です。
人形町駅から徒歩2分(130m)
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。