キヨミ
居酒屋
野町駅から徒歩11分(870m)
紀代美は、金沢・片町の一角にある、落ち着いた雰囲気が印象的な居酒屋です。野町駅から徒歩圏内にありながら、繁華街の喧騒から一歩引いた場所にあり、ゆっくり飲みたい夜に自然と選びたくなる一軒です。 店内は肩ひじ張らずに過ごせる空気感で、常連さんに愛されてきたであろう温度があります。一人で静かに飲むのもよし、気心の知れた仲間と語らうのもよし。どんなシーンでも無理なく馴染んでくれる懐の深さが魅力です。 派手さはありませんが、その分落ち着きと安心感があり、片町で「ちゃんと飲める店」を探している人にはちょうどいい存在。気取らず、でも雑にならない。そんな夜を過ごしたいときに覚えておきたい居酒屋です。
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。