ペパアミント
居酒屋
内灘駅から徒歩18分(1.4km)
石川県金沢市粟崎町にある ペパーミント は、地域に根付いた落ち着いた雰囲気の居酒屋です。内灘駅からは少し歩きますが、その分まわりは静かで、地元の方がゆっくり集う隠れ家的な立地が印象的です。 店内は派手さはなく、どこか懐かしさを感じる空気感。一人飲みはもちろん、気心の知れた仲間と肩の力を抜いて過ごすのにちょうどいい空間です。騒がしすぎず、自然と会話が弾む居心地の良さがあります。 普段使いできる居酒屋を探している方や、静かにお酒を楽しみたい夜にぴったりの一軒。粟崎町周辺で、落ち着いて飲めるお店を探している方におすすめです。
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。