にゅーみなみ
焼肉
森本駅から徒歩24分(1.9km)
金沢市の「ニューミナミ」に足を踏み入れると、心地よい笑顔とともに、お肉の香ばしい香りが漂ってきます。このお店の魅力は、そのカジュアルな雰囲気の中にある本格的な焼肉体験!テーブル席からカウンター席まで、どの角度からでも焼肉を楽しめる工夫がされていて、まるで自分だけの焼肉の舞台に立っているかのような気分になります。 メニューを開くまでもなく、すでに肉のプレゼンテーションが待ち受けている感覚があります。特選の和牛はもちろんのこと、ジューシーなカルビやさっぱりとしたロースがずらりと並び、どれを選ぶかワクワクが止まりません。私の心の中では「全部食べたい!」と叫びたくなるほどに、魅力的なお肉がラインアップしています。 肉を焼き始めると、網の上で肉がじゅわじゅわと音を立てながら焼ける様子がたまらない!香りも立ちのぼり、グリルの前での待ち時間が幸せのひとときに変わる瞬間です。そして、焼き上がったお肉を一口頬張れば、その肉汁が口の中に広がり、思わず目がキラリ。ああ、これが焼肉の真髄か!と実感するのです。 そしてここでの特製のタレや塩も忘れてはいけません!何もつけずに味わうのも素晴らしいですが、自家製のタレが肉を一層引き立ててくれるのです。箸が止まらなくなって、気が付けばお肉がどんどん消えていく様子が、自分自身の肉好きが露わにされていくのを見ているようで、笑えてきます。 さらに、ここでは新鮮な野菜も楽しめるので、罪悪感を少しでも和らげてくれる良心的なお店です。シャキシャキのサラダや焼き野菜を添えることで、お肉との相性も絶妙に感じます。心の中では「お肉+野菜=バランス!」と、小さな達成感をかみしめています。 最後には、デザートまでしっかりと楽しめるのも魅力の一つ。食事の締めくくりにコクのある手作りスイーツをいただけば、幸せが満ちて心もお腹も大満足。 「ニューミナミ」は、肉と人との温かい交流を楽しむ場所です。さあ、あなたもこのお店で、お肉の旅を楽しんでみませんか?きっと心が満たされることでしょう!
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
童心に返ることができる大人の隠れ家|飲み放題90分3,190円|歌もダーツも楽器演奏も楽しめます!
野町駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。