あい・あい
居酒屋
カフェ・喫茶店
野々市駅(北陸)から徒歩9分(660m)
野々市駅から徒歩9分でアクセスが良く、落ち着いた雰囲気の中で楽しめる居酒屋です。カジュアルな内装が心地よく、友達とリラックスして過ごすのにぴったりです。 ここでは特に、アツアツの天ぷらが絶品!サクサクの衣に、素材の味が引き立っていて、ビールとも相性抜群です。また、いろいろな酒の種類が揃っているので、地元の日本酒をいくつか試してみるのも楽しいですよ。ハッピーアワーもやっていて、リーズナブルに楽しめるのも嬉しいポイント。スタッフさんが気さくで親しみやすいのも良いですね。また、ぜひ足を運びたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。