みすたーどーなつふちゅうしょっぷ
スイーツ
府中駅(東京)から徒歩3分(190m)
アメリカ発祥のドーナツチェーン店です。定番商品から、期間限定のコラボ商品まで人気です。
有名パティシエ鎧塚氏とのコラボ商品が食べたくて友人と入りました。全6種類ありどれも歴代の期間限定商品のなかでも特にビジュアルのクオリティが高くてさすがだと思いました。美味しそうで選ぶことができなかったので全種類を購入しシェアして食べました。これからもこういう楽しいコラボ企画を期待しています。
お正月に福袋を購入したくて利用。ドーナツを買う人で行列でした。2日のお昼頃にいったのてすが福袋は他のものは売り切れで3300円の分が販売されていました。レジでクレジットカードが使えなかったことが残念。PayPayは使えるようです。
ふくぶくろ
ドーナツが食べたくなったらここのミスドを利用します。 ポケモンのフェアがない時は基本的にそんなに混まない でもポケモンフェアになるとめちゃくちゃ並びます(><) 入口から直ぐの所にあるしフードコートでも食べられてお持ち帰りも出来るのでオススメです
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。