ココカフェ
居酒屋
バー
湯島駅から徒歩2分(86m)
昭和音楽映像の、お食事の出来るダイニングバーです。 歌謡.ポップス.GS.SOUL.ロック.秘蔵映像たくさんです。
扉を開けた瞬間に広がる昭和の映像とメロディーが、忘れかけていた時代の記憶を鮮やかに呼び起こしてくれます。単なる飲食店という枠を超え、五感を通じて当時の文化にどっぷりと浸れる、まるでタイムマシンのような空間でした。 店内の大きなモニターには当時の歌番組や貴重なライブ映像が流れており、音響も非常にクリアで体に響く心地よさがあります。この日は「昔懐かしのナポリタン」をいただきましたが、ケチャップの甘みと適度な酸味、そして太めの麺が映像の雰囲気と見事にマッチしていました。具材のピーマンやハムもしっかり入っており、ボリュームも十分です。お酒の種類も豊富で、特にウイスキーのソーダ割りを片手に、同年代の他のお客さんと映像を眺めながら静かに頷き合う時間は、ここでしか味わえない格別の体験となりました。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。