和食
100円均一ショップ
市役所前駅(長野)から徒歩3分(220m)
新鮮な海の幸を使った刺身や炭火焼き、揚げ物など豊富なメニューが魅力の居酒屋チェーン魚民です。
こちらのお店に行くのは大概夜の0時過ぎです。 それでも深夜営業で朝5時までやっているので重宝します。 またお盆や正月などの時でなければ、安価な飲み放題があるのもグッドです! ツマミのお奨めメニューなどは頻繁に変わっているので、味はさほど期待していませんが飽きない程度に新しいメニューを食べられるところもいいと思います。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
時計修理で感動を!大切な時計の資産性を守り抜くスイスジュラ直伝の知と技
市役所前駅(長野)から徒歩2分(89m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。