ぐりるみつば
中華料理
ステーキ
レストラン
別府駅(大分)から徒歩5分(400m)
別府市からほど近い場所にある 鉄板焼きが名物の食事処
別府駅近くの老舗洋食店で、とり天やヒレカツが名物です。特製デミソースや秘伝のタレが料理の美味しさを引き立て、柔らかい鶏肉やサクサク衣が評判。観光地価格ながら、出来たての味と居心地の良い雰囲気で家族連れにも人気です。創業は昭和28年で歴史ある味を楽しめます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
別府の竹瓦温泉から徒歩数分の場所にある、食事処です。知り合いからこちらのお店が美味しいと聞き、来店しました。居心地のよい雰囲気のお店で、名物という鉄板焼きととり天を家族と分けていただきました。お値段は観光地価格でしたが、出来たての美味しいお料理をいただけて良かったです。
別府市にある洋食屋さんです。 昭和28年にオープンしたそうです。 1900円とチョットお高いですが、ビーフカツが美味しいです。 お肉は完全に火が通ってなくて柔らか、秘伝のデミソースがタップリかかっています。 このソース、1週間以上に混むんだそうです。 炒めた小麦粉をベースに作るので色が濃ゆいソースになってます。 愛情がこもってますねぇ。 カツのパン粉も別府で人気の友永パンのパンで作ってるんですって。 たまには、ちょっと贅沢なランチも良いですね。
ここの大分名物のとり天がおすすめです。単品と定食があって、定食は1000円でいただくことができます。ビーフカツレツ1600円は、特製デミグラスソースとパン粉を使っていてサクサクの味です。野菜もついてヘルシーなのが嬉しいです
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。