1972年の創業から50年以上。都営三田線板橋区役所前駅より徒歩5分。
仲宿商店街にあります老舗の中華料理店『北京飯店』です。
公式HP
https://www.nakajyuku.jp/tenpo/pekin.html
口コミ
仲宿商店街にあります中華料理店です。創業からは50年以上、地元に愛されているお店です。駐車場はありません。外観は昔から変わらず、リーズナブルな値段で本格中華も食べられるお店です。何でもおいしいですが、こちらの看板の味噌ラーメンは、ひき肉が入っていてとても美味しいです。
0
kei
さん
レバそばが美味しい
- 投稿日
仲宿商店街にある中華屋さん。昼は結構混んでいます。麺類やご飯類は種類が豊富でどれも美味しいです。中でもレバそばがおすすめです。醤油ベースのラーメンにレバニラ炒めがガッツリ入って麺と絡めて食べると最高です。
0
昔ながらのラーメン、癖がないラーメン、スープが薄いお醤油色に澄んだラーメン。それが食べたい時に行きます。普通のラーメンという感じの美味しいお醤油味ラーメンて、なかなか出会えなくて。私にとって貴重なお店です。だけどこの前行ったときは、なぜか生姜?っぽい味が強かったので、4.5にしました。ラーメンは500円のワンコイン。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ぺきんはんてん
北京飯店ジャンル
電話番号
住所
東京都板橋区仲宿44-3
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日