リョウマトミオテン
焼き鳥
レストラン
日本料理
富雄駅から徒歩1分(65m)
近鉄奈良線の富雄駅の近くにある鶏料理のお店です。焼き鳥はどれも美味しく、特につくねが美味しいです。魚料理もいろいろあって、やはりかつおのたたきが美味しいです。
近鉄富雄駅の北側徒歩約1分のところにある鶏料理をメインとする居酒屋です。カウンター席とテーブル席がありゆっくりできます。高知出身の店主が焼く焼鳥は年季が入っていて美味しいです。魚料理もいろいろありますが、高知つながりで、かつおのたたきが自慢とのことで確かに美味しいです。
よく店の前を通るので気になってました。ある日 お酒を飲みたいなぁとお店に入ると店内の落ち着いた雰囲気と店員さんの接客が良かったです。 焼き鳥やおつまみが美味しいくてお酒がすすみました☆地元の人達が集まるアットホームな感じがしました!
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。