平城宮跡の近くの国道沿いにあるラーメン店で、駐車場もあります。店内も広くてゆっくりできる雰囲気です。こちらの自慢の肉そばは適度に濃厚で食べやすくて美味しいです
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜25:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~25:00 |
口コミ
-
食べやすい濃厚肉そばが自慢
-
広い駐車場で家族連れも安心
-
元気で気持ち良いスタッフ対応
奈良の国道沿いにある丸源ラーメンは、広い駐車場とゆったりした店内が魅力。看板メニューの肉そばは濃厚ながら食べやすく、もみじおろしでさっぱり味わえます。子供用メニューも充実し家族連れに好評。チャーハンや餃子も美味しく、スタッフの対応も元気で気持ち良いです。常に賑わう人気店で、リピートしたくなる味と雰囲気が揃っています。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
奈良の平城宮跡の近くの国道沿いにあるラーメン店で、停めやすい駐車場があります。店内も広くてゆっくりできる雰囲気です。こちらの自慢の肉そばは適度に濃厚で食べやすくて美味しいです。子供用のメニューもいろいろあって家族でも利用しやすいお店です。
肉そばがやっぱり美味しい
どこで食べても 同じ味で作るというのは
すごい事ですよね。
肉そばは 肉がたくさん入っているにもかかわらず
もみじおろしがはいっていることで
さっぱりおいしく頂けます。
本当にオススメです。
ラーメンは普段あまり食べないのですが、たまに行くなら本当に美味しいお店に行きたいと思い、いつもこちらのラーメン店にお邪魔します。
スープもコクがありとてもおいしいし、盛りつけてある半熟卵もすごく美味しくて大好きなラーメンです。
性別を問わず入りやすいふいんきが良いと思います。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マルゲンラーメン ニジョウオオジテン
丸源ラーメン 二条大路店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~25:00
-
火
- 11:30~25:00
-
水
- 11:30~25:00
-
木
- 11:30~25:00
-
金
- 11:30~25:00
-
土
- 11:30~25:00
-
日
- 11:30~25:00
-
祝
- 11:30~25:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日