口コミ

4

カフェっぽい

4.00
投稿日

川越街道沿い、メトロの地下鉄成増駅1番出口から池袋方面へ少し進んだ左手側にある、牛丼チェーン店です。
店内の照明は柔らかく、奥の壁にはグリーンがあしらわれ、1人用のカウンター席には電源完備してあるうえに、なんとドリンクバーまである店舗です。
美味しく定食を頂きながら、ふと店内を見回すと、食事の後にタブレット片手に一仕事されてる様子の方もいて、寛げる素敵なお店だなと思いました。

0

歩道橋から

3.50
投稿日

 成増に住んでいるころ、よく歩道橋から川越街道を見下ろしたものです。
 懐かしく歩いていると、駅のすぐ近くに「吉野家」
 普段は松戸店で食べる牛丼が、思い出の街で楽しむと格別です。


                          松戸の武術師範より

1

吉野家はいつも持ち帰ります。

5.00
投稿日

私は体がデカイので、吉野家の牛丼は間食で。おやつで。という感覚です。いつも店内で食べずに持ち帰ります。
出来たてが美味しいと思いますが、持ち帰っても充分美味しいです。
でも、もちろん冷える前には食べるべきですが。

0

よく行きます。

4.00
投稿日
予算
¥280

お昼によく行っていたのですが、対応も迅速で忙しいお昼には時間を取らせずに助かります。
味はその日によって、美味しかったり、微妙だったり多少ムラがあるのですが、280円でこのクオリティーは満足です。
いつもありがとうございます。

0

概要

住所

東京都板橋区成増1丁目28-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 成増一丁目から68m (徒歩1分)

お近くのお店

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

アクセス
  • 地下鉄成増駅から徒歩34分 (2.7km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET