口コミ

4

カルボナーラが美味しい

4.00
投稿日

奈良市押熊のならやま大通り沿い、広い駐車場があるので車で利用しやすいジョリーパスタです。卓上に置いてあるタブレットでオーダーするシステムになっています。カルボナーラ979円を頂きましたが、チーズの香りとベーコンの塩気、濃厚なソースがパスタに絡み合い美味しかったです。ドリンクバー319円も付けたのでゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

0

美味しいです

4.50
投稿日

ずっとジョリーパスタへ行ってみたかったのですが、なかなか機会が なく、数年越しの念願が叶いました。 そこで、パスタもピッツァも、どちらも食べてみました。 パスタの麺の堅さもちょうどよく、ピッツァも、好きな 薄さで食べやすくて美味しかったです。

0

人気のお店です

5.00
投稿日

店内は明るい雰囲気でテーブル席が多くあります。広めのテーブル席で、ゆったりと座ることができます。お店の方の接客も丁寧です。
メニューはパスタが単品700~1000円前後のものが多いです。その他にピッツァ、サラダ、洋食メニューなどが豊富にそろっています。
カルボナーラは濃厚なソースが活きていて、そのままでも重みを感じる濃さでした。ごちそうさまでした。

0

おいしい

4.00
投稿日
予算
¥2,000

友人とうかがいました。2人でピザセット3000円をシェアしました。

2人用で、サラダ、ピザ、フリードリンク、パスタ2つの内容です。

パスタはカルボナーラとぺペロンチーノをいただきました。
どちらも面はアルデンテで、もちもちでおいしかったです。

ゆっくり食事を楽しむことができました。

1

概要

住所

奈良県奈良市押熊町944-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 押熊北口から220m (徒歩3分)

隠れ酒場 VOX

3.00
1件

奈良駅から徒歩6分(420m)

お近くのお店

隠れ酒場 VOX

3.00
1件

奈良駅から徒歩6分(420m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET