アンバランス

アンバランス

3.20
口コミ
1件
住所
青森県黒石市甲徳兵衛町41
アクセス

黒石駅(青森)から徒歩6分(450m)

口コミ

アンバランスで心温まるひととき!

5.00
投稿日



青森県黒石市にある居酒屋「アンバランス」は、その名の通り、ユニークな料理と楽しさが絶妙に組み合わさったお店です。デザイン性のある店内は、おしゃれで居心地が良く、友人や家族と一緒に楽しい時間を過ごすにはぴったりです。

まず試してほしいのが、「アンバランスの創作料理」。地元の旬の食材を使った々の料理が並んでいて、色とりどりで目でも楽しめる一皿です。特に、「炭火焼き串」は職人の技が光る一品。香ばしい香りが漂う中、一口噛むとジュワっと広がる肉汁に、大満足間違いなしです。

それから、特色ある「手作りピザ」もぜひ試してほしいです。生地は外はカリッと中はふんわり。旬の具材がたっぷり乗っているので、贅沢な味わいが楽しめます。友達とシェアして、いろんな種類を味わってみるのも楽しいですね。

もちろん、ドリンクメニューも豊富です。地元の青森地酒からビール、さらには自家製のオリジナルカクテルも揃ってます。カクテルは一つ一つにこだわりが感じられ、特にフルーツを使ったものは見た目も華やかで、注文するのが楽しみになっちゃいます。

スタッフの方々はとても親切で、笑顔で迎えてくれるので、初めて訪れる方でもすぐにリラックスできる雰囲気があります。料理のことやおすすめメニューについて気軽に話しかけてみてください。きっと楽しい会話が待っているでしょう。

居酒屋「アンバランス」では、美味しさと楽しさが絶妙にミックスされた、特別なひとときを過ごせます。ぜひ、友達や大切な人と一緒に、素敵な夜を過ごしてみてくださいね!🍕🍶🌟✨

0

写真

概要

店舗名

アンバランス

アンバランス

ジャンル

電話番号

住所

青森県黒石市甲徳兵衛町41

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中町から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET