居酒屋
大津駅から徒歩2分(150m)
JR大津駅から徒歩で行きました。 焼き鳥は備長炭の香りがして、どれも美味しいです。また、焼き鳥が10本盛り合わせがしてあるものがお得なのでおすすめです! タレは甘めですが、私は甘めが好きなので甘め好きな方にはいいかも。
旅行の際に夕食時に入った居酒屋さんです。駅から近かったので、ここのお店に入りましたが、店内はとても心地よい雰囲気で、メニューが豊富にあり、お酒も美味しかったです。焼き鳥が美味しく、タレも塩もどっちもオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。