イマムラ キッチン イル クオーレ
レストラン
居酒屋
石山駅から徒歩2分(120m)
石山駅近くのイルクオーレは、薄めで香ばしい焼きたてピザが自慢のイタリアン。海老クリームコロッケやカニクリームコロッケも絶品で、多彩な洋食メニューが楽しめます。店内は広々として開放感があり、オシャレな雰囲気。親切な接客も好評で、ランチや交流会など様々なシーンにおすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ここのお店はピザが美味しいことで有名ですね。 焼きたてのピザが食べられるので満足できます。 生地も薄めで、香ばしく焼き上げてくれます。 店内も圧迫感がなく、広々としたお店になっています。 人気のお店なので人も多く訪れています。
滋賀、琵琶湖に遊びに行った時に利用しました。滋賀うまいもん選挙で一位を取ったとゆう海老クリームコロッケは食べてみる価値ありと推薦できるくらい美味しかったです。コロッケ以外にもオムライスや煮込みハンバーグなど美味しい洋食メニューが満載で悩んでしまいますよ!
友人にピザがおいしいお店だと教えてもらって来店しました。 確かにおいしかったです。 生地は薄くてもっちもちでパクパク食べちゃいました。 店内は1階と2階に分かれてます。 広くて開放感のある店内です。 週末に行ったのですが、忙しそうなのはうかがえましたが、 席に着いたあとなかなかおしぼりなど出てこなかったので、 行くなら平日だなっと思いました。 お味は私好みだったので☆4つ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。