マドカ
居酒屋
伊予和気駅から徒歩4分(310m)
「円(えん)」は松山市安城寺町に位置し、伊予和気駅から徒歩4分の距離にあります。外観はシンプルで、入りやすい雰囲気が漂っています。店内に入ると、アットホームな感じで、木の温もりが心地良い空間が広がっています。居酒屋ながらも、リラックスして過ごせる素敵な場所です。 ここのおすすめメニューは「だし巻き卵」。ふんわりとした食感と、ほんのり甘みのある味付けが絶妙で、ご飯との相性も抜群です。他にも、具材がたっぷりの「もつ鍋」が寒い季節にぴったり。コクのあるスープと新鮮な野菜が絡まり、心も体も温まります。ドリンクメニューも多彩で、地元の日本酒や焼酎が楽しめるのが嬉しいポイントです。 スタッフの皆さんは親しみやすくて、居心地の良いアットホームな雰囲気に一層花を添えています。友人と楽しく過ごすのにも、一人でゆっくりするのにも向いているお店です。周辺には駐車場もあるため、車でのアクセスも安心。ただ、人気店なので、特に週末は混み合うことがあるので予約をおすすめします。温かい料理と素敵な雰囲気が楽しめる円、ぜひ訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。