とまりぎ

とまり木

3.20
口コミ
1件
住所
愛媛県松山市立花3丁目2-38
アクセス

いよ立花駅から徒歩5分(350m)

口コミ

家庭的な温もり感じる居酒屋「とまり木」

5.00
投稿日



いよ立花駅から徒歩5分の距離に位置する「とまり木」は、とてもアットホームな雰囲気の居酒屋です。外観は普通の住宅のようで、初めて訪れる際には見逃してしまいそうですが、入ると心地よい暖かさに包まれます。店内は落ち着いたインテリアで、ほっと一息つける空間が広がっています。

こちらのおすすめは「鶏の唐揚げ」。外はカリッと、中はジューシーに仕上げられていて、特製のダレが絶妙に絡んでおり、何度でも食べたくなる味です。また「おでん」も人気で、時間をかけて煮込まれた具材は、深い味わいが楽しめます。家庭的でありながら、しっかりと手をかけた料理ばかりで、安らぎを感じながら食事ができます。

ドリンクは地元の酒やビールなどが揃い、豊富なメニューが嬉しいです。スタッフの方々もフレンドリーで、居心地が良いのが特徴です。一人でも友達とでも気軽に寄れるお店で、温かい料理と共に心豊かな時間が過ごせる「とまり木」は、また行きたいと思わせてくれる素敵な居酒屋です。

0

写真

概要

店舗名

とまりぎ

とまり木

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県松山市立花3丁目2-38

アクセス

最寄駅
バス停
  • 朝生田町東から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET