カフェ・喫茶店
宇和島駅から徒歩8分(570m)
愛媛県宇和島市にある「珈琲倶楽部野津」は、コーヒー好きにはたまらない、こだわりの自家焙煎コーヒーが楽しめるカフェです☕。落ち着いた雰囲気の店内は、まるで静かな図書館にいるような心地よさ。心身ともにリラックスできる空間が広がっています。 まずおすすめしたいのが、このお店自慢の「スペシャリティコーヒー」。厳選された豆を焙煎した後、丁寧に淹れられた一杯は、香り高くて味わい深いです🍂。特に、バリやエチオピアの豆を使ったブレンドは、どなたにも楽しんでいただける美味しさ。コーヒーの持つ奥深い味わいの中に、ほんのりとした酸味や甘みがあり、まるでコーヒーの世界旅行をしているような感覚です。 また、スイーツもぜひチェックしてみてください。特に「チーズケーキ」は、ふんわりとした口当たりと甘さ控えめで、コーヒーとの相性が抜群。お友達とシェアしながら楽しむのも良いですし、一人で贅沢に味わうのもおすすめです🍰。 さらに、店内のインテリアや飾られた本たちも、居心地の良さを演出しています。ゆったりとしたソファに座りながら、友人とおしゃべりを楽しんでも良いし、静かに読書をするのも素敵な過ごし方です。長居したくなる、そんな魅力がありますね。 スタッフの皆さんもとても親切で、好きなコーヒーの好みを聞いてくれたり、おすすめを提案してくれたりします。まるで家族のような温かさがあります😊。一人でも気軽に訪れやすいので、ぜひ立ち寄ってみてください。 「珈琲倶楽部野津」は、心と体を癒してくれる素敵なカフェです。宇和島に訪れた際は、自分だけの特別な時間を過ごしに、ここへ訪れてみると良いでしょう。きっとあなたもお気に入りの一杯に出会えるはずです🌟。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。