カラオケパークヒマワリ

カラオケパークひまわり

3.20
口コミ
1件
住所
愛媛県宇和島市御殿町4−12
アクセス

宇和島駅から徒歩14分(1.1km)

口コミ

「ひまわりで楽しいひとときを♪」

5.00
投稿日



愛媛県宇和島市にある「カラオケパークひまわり」は、ただのカラオケ店ではなく、心温まるカフェのような雰囲気も楽しめる素敵な場所です🌞。歌いたい気分の方、ちょっとしたお茶を楽しみたい方、どちらでも楽しめるお店です。

特に、ここでは「手作りのケーキ」が大人気🎂!たっぷりのクリームと美味しいフルーツがトッピングされたケーキは、まるで宝石のように美しいです。一口食べると、そのふんわりした食感に思わず笑顔がこぼれます。コーヒーや紅茶と一緒に楽しめば、まるで優雅なティータイムを過ごしているかのような気分になれるかも。

もちろん、カラオケ目的で訪れるのもお勧め🎤。友達や家族と一緒に歌って盛り上がるのは、まさにストレス解消にぴったり!自分の好きな曲を思い切り歌って、心を開放しちゃいましょう。自由な雰囲気の中で、みんなで楽しむ時間はきっと忘れられない思い出になりますよ。

店内はカラフルで明るい decor が施されており、居心地の良さも抜群です🏠。友達と集まってワイワイするのにも、一人でリラックスするのにも最適なスペース。カラオケルームも個室なので、プライベートな時間を大切にしたい方にもぴったりです。

「カラオケパークひまわり」は、宇和島市に来たらぜひ訪れてほしい場所です。楽しい思い出や美味しいスイーツが待っています。ぜひ、このお店で心温まるひとときを過ごしてみてくださいね🍀。歌って笑って、美味しいものを楽しんで、素敵な思い出を作りましょう!

0

写真

概要

店舗名

カラオケパークヒマワリ

カラオケパークひまわり

ジャンル

電話番号

住所

愛媛県宇和島市御殿町4−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東高校前から85m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET