オトミサンカラオケキッサ
カフェ・喫茶店
宇和島駅から徒歩6分(460m)
愛媛県宇和島市にある「おとみさんカラオケ喫茶」は、歌を楽しむだけでなく、心温まるカフェタイムも楽しめる場所です🌻。おしゃれなカフェとは違って、アットホームな雰囲気が魅力的で、まるで友達の家に遊びに来たみたいな安心感があります。気軽に足を運んで、リラックスした時間を過ごしてほしいです。 まず、こちらの「手作りスイーツ」が絶品🍰!特に、バターたっぷりのパウンドケーキやお食事系のスイーツは、ぜひ一度試してみて。しっとりした食感と豊かな味わいで、思わずもう一口と手が伸びちゃうほど。コーヒーや緑茶と一緒に楽しめば、どこかゆったりした時間が流れます。 おとみさんカラオケ喫茶では、「カラオケ」も忘れずに楽しんでみてください🎤。店内には最新の機器が揃っていて、友達や家族と一緒に歌えば、思い出に残る素敵な時間になります。自分の好きな曲を思い切り歌い上げるのは、日々の疲れを吹き飛ばしてくれますよ!もちろん、初めての方でも気軽に楽しめる雰囲気が魅力的ですので、遠慮せずにリクエストしちゃいましょう。 また、親しみやすいスタッフがいるので、初めての方でもすぐに馴染めるかも。常連さんと会話しながら楽しむのもいいですね。アットホームな空間が、心を和ませてくれます🤗。 「おとみさんカラオケ喫茶」は、歌って、食べて、笑って、楽しいひとときを過ごせる場所です。宇和島市に来た際には、ぜひ立ち寄ってみてください。素敵なスイーツと楽しい時間が、あなたを待っています!心に残る経験ができること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。