居酒屋
バー
長野駅(長野電鉄)から徒歩1分(65m)
長野駅からわずか徒歩1分、アクセス抜群の「DI PUNTO 長野駅前店」は、おしゃれなバルスタイルの居酒屋&バー。木目調の温かみある店内に、心地よい照明と活気ある雰囲気が広がり、仕事帰りの一杯にも、気の合う仲間との食事にもぴったりの一軒です。 ここでは豊富なワインが自慢で、グラスでもボトルでも気軽に注文可能。シャルキュトリーやチーズ、ローストビーフなど、ワインにぴったりの料理が揃っていて、どれもお酒が進む美味しさ。さらに、肩ひじ張らずに過ごせるカジュアルな雰囲気も魅力です。 17時から24時まで営業しており、日祝もオープンしているのが嬉しいポイント。クレジットカードも使えるので、急な飲み会やサクッと一杯にも便利。 気軽に立ち寄れて、でもちょっと特別感のある時間を過ごせる「DI PUNTO」。駅前でおしゃれに、そして陽気にワインを楽しみたい夜に、ぜひ訪れてみたいスポットです。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。