イザカヤハナカルタ
居酒屋
この前忘年会で行かせてもらって、雰囲気も凄く良くて、お酒も料理も凄く美味しかったです。私の中では特に唐揚げが凄く美味しくて最高でした🌟店員さんも凄く良い方で対応も完璧でした✨本当に楽しく最高の時間を過ごせました。是非また行かせて頂きたいお店でした🌟
職場の飲み会で利用させてもらいました。今回の席は掘りごたつの座敷だったので、くつろげることができました(今靭帯を痛めて正座がしんどいので)。 愛南町はカツオの水揚げ量四国一の深浦漁港があり、朝漁に出て夕方4時ころにセリに掛ける「日戻りガツオ」が有名です。こちらのお店でもカツオを「刺身」で頂くことができました。町内のスーパーにもカツオの刺身が売られていますが、すぐに身がやわらかくなり生臭くなってしまいます。出てきた刺身は鮮度がよく弾力もありおいしかったです。 他のメニューやドリンクも多く、それぞれの好みに合ったものを飲食できると思います。 カツオの刺身については休漁日や天候によって入荷されない場合があるので、どうしても食べたい方は電話で確認をとってからいった方がいいと思います。
後日撮りの外観
カツオの刺身(イカ刺も少々)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。