ラーメン
町田駅から徒歩5分(320m)
町田駅近くの中華ラーメン店で、約30種類の麺類やワンタン、小籠包など豊富なメニューが楽しめます。特に酸辣湯麺や揚州濃厚塩ラーメン、味噌ラーメンが人気で、細麺の食感や味の深さが高評価。杏仁豆腐もデザートとして好評です。店内は女性も入りやすく、遅くまで営業しているため仕事帰りにも便利。クーポン利用で餃子や杏仁豆腐がお得に味わえます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
小田急線町田駅がら徒歩2分くらいのところにあるラーメン屋さんです。ラーメンも扱ってる中華屋さんといった方がいいかもしれません。麺類は約30種類くらいあるので、メニューを見ながら、どれを注文しようかいつも迷ってしまいます。麺類だけでなく、ワンタンや小籠包、炒めものも扱ってます!複数人で行った場合は、色々頼んで皆でシェアするといいと思います!
揚州濃厚塩ラーメンスープ2倍増し 細麺、固めでクーポン餃子が私のおすすめです。 杏仁豆腐も美味しいのでガッツリ系でないならクーポン杏仁豆腐がおすすめです。 喫煙可能なのがネック 美味しいのは間違いないのでもう少し禁煙時間あればいいなと感じてます
いつも塩ラーメンを頼む。安定の美味しさなので、定期的に立ち寄っています。杏仁豆腐も美味しいのでいつもセットで頼みます。他のメニューも大体美味いが、最終的にいつも塩ラーメンばかり食べている。麺類は外れがない。
揚州商人町田店
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。