よしのやまちだえきまえてん
和食
レストラン
ファーストフード
町田駅から徒歩3分(220m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
吉野家の牛丼の味付けが他のチェーン店選り好みでよく行きます!!!いつも変わらない美味しい牛丼がお財布に優しいお値段で食べられるのは、企業様の努力の賜物といいましょうか。これからも利用させてもらいます。
横浜線 町田駅の駅前にある吉野家さんです。 吉野家も牛丼だけでなく定食の種類も豊富です。 その中でも私が好きなのはお漬物。 白菜のシャキシャキ感と塩加減が絶妙です。 ついつい、牛丼とセットで食べてしまいます。 吉野家さんは回転率が高いですし、ここの店員さんは 機動力があるのか元気がいいので時々立ち寄ります。
町田駅から直ぐの場所にあります牛丼屋さんです。安定の美味しさです。 安くて旨いです。オススメは牛丼並盛り汁だくです。卵をつけると最高級に旨いです。肉も柔らかいです。この味は吉野家ではなくては食べることはできません。
吉野家 町田駅前店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。