ふゑおお

ふゑ多

3.20
口コミ
1件
住所
岡山県岡山市北区西花尻1324-2
アクセス

庭瀬駅から徒歩12分(910m)

口コミ

こだわりの和食「ふゑ多」

5.00
投稿日



岡山市北区に位置する「ふゑ多」は、心温まる和食を楽しむことができる素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の店内は、すっきりとした和のテイストが感じられ、どこかほっとする空間になっています。

まずは、のどぐろの炭火焼きがおすすめです。脂が乗ったのどぐろを炭火でじっくり焼き上げることで、外はパリッと、中はジューシーに仕上がっています。口の中でほろりと崩れる身と、炭火の香ばしさが絶妙に絡み合い、贅沢な味わいを存分に堪能できますよ。

次に注目したいのは、季節の野菜を使った天ぷらです。こちらはサクサクの衣に包まれた旬の素材が揃い、軽やかな食感がたまらなく良いです。塩や天つゆをつけて食べると、素材の持つ旨味が際立って口の中で踊る感じがします。

そして、何といっても「ふゑ多」の魅力は、その日の新鮮な魚を使ったお刺身!美しく盛り付けられた一皿は、目でも楽しませてくれます。一口食べると、舌の上でとろけるような食感が広がり、噛むごとに魚の甘さが感じられ、思わず笑みがこぼれます。

親切でフレンドリーなスタッフの方々が、料理について丁寧に説明してくれます。料理を楽しむだけでなく、会話を通じてお店の温かさも感じられる素晴らしい時間が過ごせると思います。

「ふゑ多」で、美味しい和食と共に心に残るひとときを過ごしてみてください。お腹も心も大満足の素晴らしい経験が待っていますよ。和のエッセンスに包まれたひと時を、ぜひ楽しんでみてください。

1

写真

概要

店舗名

ふゑおお

ふゑ多

ジャンル

電話番号

住所

岡山県岡山市北区西花尻1324-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 奥谷入口から470m (徒歩6分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET