せんつとむ
うどん
そば・蕎麦
亘にあるうどん屋さんでお店前の敷地に数台分の駐車場の完備があり車での来店も大丈夫でした。 昔ながらの雰囲気のお店でしたが店内は綺麗に管理されており気持ちよく食事の時間を過ごせました。 カツ丼にはうどんも付いてきており全体的なボリュームも感じましたし、鬼の厚みから出汁の美味しさまでしっかりと満足できる様な美味しい料理を頂けたと感じています。 お店の方もテキパキ感ある対応で忙しいランチタイムでも提供がスムーズだったのも良かったです。
うどん、そば、麺、出汁ともに最高。大将の口癖「うどんはいきている」。ここのうどんを食べた後は他店のものは食べる気になれない。ボリュウームも満点。ほとんどのうどん・そばが500円以下で食べられるのもうれしい。毎週食べに行きます。 大将がちょっと気難しそうに見えるが、根はいい人だから大丈夫。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。