焼肉
水俣駅から徒歩2分(120m)
親戚に連れて行ってもらった初来店のお店です。 店内はアットホーム感があり地元のお客さんも多数いて、地域に密着感が感じられるお店でした。 焼肉の他にもメニューが多数揃っていたのも特徴的で気分にあわせて料理が頂けると思います。 どの料理も美味しく頂けましたし、リーズナブルに食事が頂けた気分的にも利用しやすさを感じたお店でした。
お茶屋さんではなく焼肉やです。店舗自体は小さめですし、ローカル感がある雰囲気ですが、こちらでいただいたお肉は大変おいしかったです。カルビもホルモンもどんどん食べられます。サイドメニューも豊富で牛スジ煮込みがとてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。