うなぎ
西荻窪駅から徒歩9分(670m)
東京都杉並区にある、うなぎ屋さんです。 鰻重(2100円ほどだったと思います。)は、静岡産の鰻だそうで、厚みがある鰻で、ふっくらした食感で、辛めのタレはご飯が進む美味しい一品でした。 店内は、落ち着いた雰囲気が好印象でした。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。