ときんちゃや
うどん
そば・蕎麦
三角駅から3km
大矢野町登立にあるお店で以前友人数名で利用しました。 席数も充実している感じがしこの時は座敷席に案内され半個室の造りなっていたのも寛ぎ感を感じて食事が出来ました。 メニューは和食や洋食等々豊富に揃っていたのも印象的で、この時いただいた海鮮丼は鮮度抜群の味わいがとても良く、お値段とのバランスもとれていて満足度を感じる食事を頂けました。 お店の方も迅速丁寧にタイオウして下さいましたし、沢山のお客さんで賑わう人気店でした。
分かりやすい場所にあって駐車場もとめやすいです。今回はてんとじ丼を食べました。入っている天ぷらの種類も多く、食べごたえ満天でとても美味しかったです。 価格も安いと感じました。 天草に行ったら、また立ち寄りたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。