たき
居酒屋
伊勢崎駅から徒歩5分(360m)
伊勢崎駅からすぐのところにあって、まさに隠れた名店という感じでいい雰囲気です。外観は古民家をイメージさせる、落ち着いた佇まい。中に入ると、和風のインテリアが心を癒してくれます。落ち着ける空間なので、友達とのんびり食事するのにぴったりです。 ここでのおすすめは「焼き鳥」と「おでん」。焼き鳥は炭火で焼き上げられていて、ジューシーさが最高!おでんは味がしっかり染み込んでいて、心も温まります。他にも色々な一品料理があって、メニューが豊富なのも嬉しいです。 スタッフの方が優しく、居心地が良かったので、ついつい長居してしまいました。何度でも訪れたくなるようなお店。美味しい料理と落ち着いた雰囲気を楽しめる、多喜にまた行くのが楽しみです!🍢✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。