サチ
居酒屋
カフェ・喫茶店
高円寺駅から徒歩2分(120m)
お店の名前がさちというので女の人が多いのかなと思って 店内に入ってみるとカウンター席が10くらいで テーブル席が1つのこじんまりとしたお店だった。 お店のマスターに「テーブル席でもいいですか」と聞くと 「混んでないからいいですよ」といわれたのでテーブル席に着いた。 お勧めは何か尋ねると「今日はコロンビアがお勧めです」というので それを頼んだ。落ち着いた雰囲気のお店でとても懐かしい感じがした。 コーヒーが美味しかった。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。