口コミ
少し腕を上げ下げするだけで痛かった両腕が施術後はまだ若干痛みはあるもののスゴく楽になりました。親切丁寧なマッサージで居心地も良かったです。腰も痛いので両腕と腰で交互に通おうと思います。
12月から苦しんでいた右肩の痛み。夜になると昼間以上に痛みが激しくなっていきました。整形外科に行っても飲み薬、湿布のみ...
ネットを見ていた時整骨院を検索し口コミを見ていました。ダメ元で行ってみました。一回の治療であんなに痛かった肩の激痛が軽減しました。まだ完全ではないので回復するまでしばらく通ってみようと思っています。
初めての施術でした。カウンセリングから施術までの説明いただき不明点の質問もしやすかったです。体の歪みが即改善さるは歩きやすくなりました。これからもお世話になります。
初めて行きましたが説明も分かりやすい言葉でした。施術後はとても身体が軽くなりました。家でも出来る体操を教えてもらい次の来院まで頑張ってやってみようと思います。
とても話しやすい先生で質問にも答えて下さり親しみやすい先生です。これから身体が良くなってきてくれればいいなぁと期待しています。
院内に入る前は不安でしたが分かりやすい説明に納得しながら施術していただきました。ビフォーアフターの違いに驚き施術後はスッキリ。股関節、腰の痛みも和らぎ帰りは休憩せずに無事に家に帰れました。定期的にお世話になろうと思います。
水曜日に伺いました。細かく症状を聞いてもらえ施術も少し痛いくらいでちょうど良かったです。通っていくうちに姿勢が改善されトラブルが減っていくといいなと期待しています。
ケガしている部分だけではなく根本的なところから治療してもらえました。自宅でできるストレッチも教えてもらいました。
ここ最近肩こりがひどくなりいよいよ整骨院にと伺いました。
何度も通院を勧められるわけではなくツラくなったら来てくださいととても良心的な対応が気に入りました。初めてだったので少し痛いかなと思いましたがすっかり身体が軽くなりました。また不調が出たらお世話になります。
腰痛で初めての整骨院でしたが詳しい説明があり現在の身体の状況が分かりました。施術後、血の巡りが良くなったようで身体が熱くなり痛みもずいぶん軽減されました。またトレーニングの方法の説明があり丁寧な対応でした。
施術後スッと姿勢が良くなった感覚があり行きにはあった偏頭痛が帰りにはなくなりました。家でも出来る体操や座りかたについて悩みに対して丁寧に教えてもらいました。次回も楽しみです。
弟の友達のお母さんに教えてもらってこちらに通い始めました。治療を受けて次の日から痛みが引き始めました。しばらく通ってみようと思います。
朝起きた時に、かかとがかなり痛く歩くと少し楽になるが夕方になると痛みがまたでてきました。治療を受けてみて徐々に痛みが取れてきたのを実感できました。治らないと思っていましたが続けて行くうちに治るんじゃないかと期待し通い続けています。
家族の紹介で来院。仕事終わりで痛みがひどいため行くことにしました。特に寝起きや家事をしている時が痛みがあります。マッサージとストレッチを中心にケアしていただいてますがマッサージは痛みがありますが施術後はかなり楽になります。
先生がフレンドリーで話しやすいし、先生の言う通りにやっているとすぐに治りました。
交通事故に遭って手の痺れが残ったので通いました。信頼できる間違いない整骨院です。今後もし身体に不調あったら伺います。
定期的に通うことにより痛みが緩和していきました。場所等通いやすい雰囲気でいいと思います。
腕を負傷し数週間通院しました。
院内は落ち着ける場所でリラックスして治療が受けられました。
今は日常生活、運動もケガ前と変わりなく違和感がほぼなくなりました。おかげさまでありがとうございました。
先生のおかげで長年悩んでいた腰痛がだいぶん良くなりつつあります。定期的に通うことで日々腰の痛みが軽減され嬉しい限りです。
正月実家に帰省中、腰を痛めてしまいました。職場の同僚がこちらに通っていると聞き伺いました。施術も良いですが家で出来るケアも教えてもらいありがたかったです。おかげさまで日々腰の痛みも和らいでいます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 早岐駅 から600m (徒歩8分)
- バス停
- 有福から110m (徒歩2分)