居酒屋
久我山駅から徒歩1分(22m)
久我山駅の駅前に見つけたお料理もお酒もおいしかったいいお店があるんです。そのお店というのが、こちらのお店「くが野」さんというお店です。 アットホームな雰囲気のお店であったかい感じがしました。 御主人手作りのお料理がどれもおしいくて、お酒が進みました。 特においしかったのが、まぐろのテールステーキです。これがなんと、500円なのにすごく大きくてボリューム満点な一品でした。 骨のそばだからなのかとてもおいしい鮪でした。 和そば焼きは、揚げ玉などの具が入って、和風の味付けでおしかったです。焼きそばのような日本蕎麦で、初めて食べるめずらしい一品でした。 日本蕎麦なので、中華麺の焼きそばよりもたぶんカロリーダウンで、ヘルシーなのかなとダイエットにも良い感じがしました。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。