カハダ
居酒屋
津新町駅から徒歩15分(1.2km)
三重県津市に位置する居酒屋「香肌」は、リラックスした雰囲気の中で、心温まる料理を楽しむことができるお店です。店内は静かで落ち着いた空間が広がっていて、まるで自宅にいるかのような心地よさ。友達との集まりや、仕事帰りの気晴らしにぴったりの場所です。 何と言ってもここで特にお勧めしたいのが「焼き魚の盛り合わせ」🐟。新鮮な魚がじっくり焼かれており、外はパリッと中はふわっと仕上がっています。魚の旨みがギュッと詰まっていて、思わずご飯が進む一品です。香ばしい香りが食欲をそそり、ついついおかわりしちゃうかも。 次に試してみたいのが「豚の角煮」🥓。柔らかく煮込まれた豚肉がトロトロで、甘辛いタレがしっかり染み込んでいるので、ご飯との相性が抜群です。まるでお母さんの味を再現したかのような、安心感のある美味しさです。これを食べたら、疲れも吹き飛んじゃいますね。 ドリンクも豊富で、日本酒や焼酎が充実しています🍶。特に地元の銘酒は要チェックです!料理とのペアリングを楽しみながら、自分だけの美味しいコースを見つけてみるのも面白いですよ。お酒を片手に友人とわいわい盛り上がる姿には、笑顔が絶えません。 さらに、スタッフの方のサービスも◎。優しい笑顔で迎えてくれ、料理やお酒のおすすめを気軽に聞いてみることができます。リラックスできる環境なので、初めての方でも安心して楽しめますね😊。 「香肌」は、温かい料理と心地よい雰囲気で、思い出に残るひとときを提供してくれる素敵な居酒屋です。親しい人と一緒に、特別な時間を過ごしにぜひ訪れてみてほしいなと思います💖。きっと、心に残る素敵な体験ができるはずです🍽️。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。