パートツウワゴウ
居酒屋
津新町駅から徒歩18分(1.4km)
三重県津市にある「パートⅡ話合」は、居心地の良さが自慢の居酒屋です。お店に入ると、温かい歓迎を受けることができて、まるで友人の家に遊びに来たような感覚になります。忙しい日常の中で、ほっと一息つける場所です。 この居酒屋のおすすめは、手作りの「あら汁」です!魚の旨味がぎゅっと詰まったスープは、飲んだ瞬間に心も体もあたたまるお味。具材は新鮮そのもので、ぜひ一度は試してみてほしい一品です。寒い日には特に最高かもしれません🥰。これを肴に、お酒を楽しむのはたまらないですね。 それから、ぜひ味わってほしいのが「串揚げ」です。サクサクの衣で包まれた具材は、どれも絶品。自家製のソースをかけると、さらに美味しさが引き立ちます。お酒との相性も抜群で、みんなでシェアするのがまた楽しい🍻!友達とワイワイしながら、串揚げを味わう時間は、きっと思い出に残る瞬間になります。 「パートⅡ話合」では、バリエーション豊かなドリンクメニューも魅力的です。日本酒や焼酎はもちろん、カクテルも豊富に揃っていて、自分好みの一杯を見つける楽しさもあります🍷。スタッフの方におすすめを聞いてみると、自分では選ばないようなお酒に出会えるかもしれません。 このお店は、友人や家族との集まり、または同僚との飲み会にもピッタリな場所です。和やかな雰囲気の中で、楽しさを分かち合うのは素敵な体験ですよね。気軽に足を運んで、おいしい料理を堪能しながら、楽しい会話を楽しむ時間をぜひ味わってみてください🌟。 「パートⅡ話合」で、心温まるひとときを過ごすことができると思います。美味しい料理に囲まれながら、楽しい時間を過ごしてみてください🍀!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。