口コミ
今まで整骨院にはたくさん行きま...
- 投稿日
今まで整骨院にはたくさん行きましたがどこもマッサージするところばかりで私には治るようには思えず悶々と通ってたのですが知人の紹介でこちらに来ることになりドキドキしながらもどうせ同じだろうと思ってました。しかし、そんな思いもいい意味でまんまと裏切られました。治療が他の整骨院とは全く違い初回の治療でこれなら治ると思いました。実際に数回の治療で長い間悩んでいた腰痛と肩こりが嘘のようになくなりました。長年治療をし続けて初めて良いといえる整骨院に出会いました。
いろいろな治療院に行きましたが...
- 投稿日
いろいろな治療院に行きましたがこちらは行ってみるべきです。私の場合、頭痛がひどくて外来も行ったし頭痛専門の治療院も何件行きましたがぜんぜんだめで探して探して行きついたのがこちらでした。どこにいっても良くならなかった頭痛がなくなり今は毎日が爽快です。
何十年も頭痛と肩こりに悩み、病院に通っては薬を頂き服用してましたが内臓をやられてから薬が怖くなり頭痛に良いという整体や整骨院にあちこち行きましたが効果が得られずに月日ばかりたち困っていたところ、たまたま妻が接骨院に通っていていいから行きなよと言われ行ってみました。ここの接骨院は今まで行ったところとは違い長年の頭痛の原因を探すためにいろいろ工夫されて治療の方法も身体のゆがみを見てくれたり電気をかけたりと出す手が豊富でどこに行っても治らずあんなに頑固だった頭痛肩こりが徐々に消えていくのがわかりました。
現在は苦痛に感じることがほとんどなくなり快適に過ごしています。
もっと早くからこちらにお世話になっていればよかったです
ひどい腰痛で病院では湿布と薬を出されただけ整骨院ではマッサージや指圧のみでどこへ行っても治る気配もなくあきらめていたのですが友人に良いところがあるからと勧められて行ってみました。こちらの先生は今まで行ったところとは違い親身になって話を聴いてくれたのに加えしっかりと治すためのプロセスを提示してくれたので安心して治療を受けました。おかげさまでどこへ行っても治らなかった腰痛が全くなくなり趣味のジョギングを再開することができました。院長先生をはじめ佐藤先生にはとても感謝しております。
すっきり
- 投稿日
普段気付かないうちに蓄積された疲労と体の歪みをすっきりと解消してもらいました。
時間の融通が利き、一つ一つの部位を丁寧にやってもらえました。
これから定期的に通いたいと思います。
どうもありがとうございました。
すっきり!
- 投稿日
パキッと鳴らすのが最初は怖かったのですが
とても丁寧な施術で、嘘みたいに肩首の辛さが楽になりました!
価格もリーズナブルで通いやすいと思います。
また凝りが酷くなったら行きたいと思いました!
ありがとうございました。
楽になりました!
- 投稿日
トラックの仕事をしていて、首と腰が痛く
たえられなくなってしまい友人から紹介され接骨院に行きました。
今自分が痛いところを先生に細かく話しました。先生に治療をしてもらい終わったあとには体が楽になっていました。
先生には次ここをよくしましょうと言われ
自分の体が良くなってきているのが実感しました。
感謝
- 投稿日
野球大好き44歳です。
40歳の時に肩が痛くてボールを投げることが出来なくなりました。
小中高と野球をしていましたが、初めてのことで、もう辞めるしかないと諦めかけていた時に声をかけていただきました。
『自分に任せて下さい!時間はかかりますがまた投げらるように責任を持って治療します!』と。
彼を信じて治療、自宅で出来るトレーニングメニューを考えてもらい毎日続けました。
すると1年後。徐々に力を入れて投げらるようになり、
2年後には、試合では支障ないまでに戻りました!
その間、メンタルのケアもしてもらい大きな支えになってくれました。
今では、痛みは全くなく普通に草野球を楽しんでいます!
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!
誠実な接骨院です。
- 投稿日
院内は静かで清潔感があり落ち着いて治療をうけることが出来ます。
数年前に満身創痍の状態で駆け込みお世話になっていますが、先生方は誠実な対応をしてくれます。
首、腰、股関節を中心に治療していますが、バランスの崩れを治してもらってからは痛みがでる頻度が減りました。
また、妊娠、出産、育児から体の痛みが再発し治療に通っていますが、通える回数が減ってしまったときに自分で出来るストレッチ方法などを丁寧に教えてくれます。
次はいつ来られますかと少ししつこいくらいに聞かれます(笑)
それは先生方の治したいという強い気持ちの表れだと感じています。
過去にいくつかの接骨院に通った経験がありますが、私の中で優良の接骨院です。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後で腰周辺が痛かったので、区内で骨盤矯正を行っている病院を調べたら載っていたので通院しています。初めは、日中も時折痛みが出ていましたが、通院している内に痛みも和らいで、生活にも支障がなくなってきました。予約制なので待ち時間もあまりなく行きやすいです。
肩、首の痛み
- 投稿日
肩凝りと首の痛みがひどくて通い始めました。通う前は首を横に曲げるだけで痛みがあったのですが、今は痛みが和らぎ首がだいぶ回るようになり改善されました。肩も軽くなり、痛みも弱くなってきて体が軽くなった感じがします。
肩こりと頭痛がらくになります。
- 投稿日
先生がとっても親切です。
肩と背中を治療してもらいました。
パソコンと座りっぱなしの仕事なので、目の疲れからも肩こりがひどかったのですが、すごく楽になりました。
頭痛も、痛み止めを飲まないと頻繁に痛くなっていたものが、ほとんど飲まなくてよくなりました。
リフレッシュできるので、気分転換にもなります。
O脚を治して走り方を良くしたい
- 投稿日
私はランニングが趣味です。走り方を良くして、少しでも速く走れるように、怪我をなくせるように治療してもらいました。治療後には、O脚を矯正するトレーニング方法を習ったり、座るだけで背筋が良くなるクッションを紹介してもらったりと満足しています。私はデスクワークの仕事のため、会社の椅子にクッションを使っています。今では毎日、トレーニングをやり続け、毎日、クッションに座ってきたおかげで走り方が良くなりました。これからも継続して行きたいと思います。
困っている方、オススメです。
- 投稿日
腰痛、肩凝り、頭痛になりやすく
今までいろんな接骨院、整体に行ってきました。
その中でもこちらの住吉小学校前接骨院さんが一番オススメです。
最新の機器での治療、そして先生の素晴らしい技術での治療により身体が凄く楽になります。
私は他県に住んでいるのですが、通う価値のある治療がここではできます。
同じ辛い症状で困っている方、是非行ってみてください。
伺う際に電話で行く時間、治療費を確認しておくといいでしょう。
自分はずっとスポーツをしていて...
- 投稿日
自分はずっとスポーツをしていて自分自身のメンテナンスをおろそかにしていました。その結果、体を壊してしまい思うようにスポーツができなくなってしまいました。
自分にとってスポーツはなくてはならないものです。そのスポーツができなくなってしまって絶望の淵に立っていました。
そんな時、ふとネットでこの院を見つけ、ホームページを拝見したところ、ここなら体が治るのでは?と思い、すぐに連絡しました。
私が目に付いたのはスポーツ選手が治療で使っている国内最高峰の治療器があるというところです。
もちろん使用してみました。
私の体の状態が悪いせいか最初はなかなか変化が出てこなかったんですが回数を重ねていくうちに痛みが軽減してすこしずつスポーツができるようになってきました。
あれだけ痛くてスポーツができなかった体が今では現役の時のようにバリバリにできるようになりました。
正直、半信半疑でこちらの院の扉を叩きましたが、今ではここに通って心の底から通ってよかったなと思います。
感謝してます♪ありがとうございます。
私は極度の肩こりと腰痛で長年悩...
- 投稿日
私は極度の肩こりと腰痛で長年悩んでいました。
ネットを見て評判のいいと言われてる治療院にいろいろと通いました。
しかし私の体はなかなか治りませんでした。。。
なかば諦めていた私ですが友人に
「ここの治療院は一味違うからいってみな!」
と言われ、藁をもつかむ思いで連絡しました。
そして当日、問診をしてもらい自分の症状にあった治療法を選択してもらい、治療を開始しました。
治療は正直何をされているのか全く分からなかったのですが、治療が終わった後にびっくりするくらい体が軽くなっていました。
いつもはその場だけですぐに状態が戻ってしまっていたのですが、ここで治療を受けてから調子のいい時間がほかのところとは違って長かったです。
治療を重ねていき、みるみる私の体は治っていきました。今では月に1回メンテナンスに通って二度とあの辛い日々を繰り返さないようにしています
事故のむちうち
- 投稿日
事故でむちうちになり、通い始めました。
軽い追突事故だったので、たいした事はないとタカをくくっていたのですが、その日の夜から首、肩が痛くなり、翌日は頭痛と吐き気があり、仕事にも支障が出る程に…。
整形外科では湿布や薬を出されるだけだと聞いていたので、知人に紹介され先生に診て頂きました。
先生は事故の状況、今の症状を詳しく聞いてくださり、きちんと治療をすれば後遺症が残る事もないと説明してくださいました。
最初の治療で吐き気や頭痛が治り、とても楽になりました。
治療を続けるうちに首や肩の痛みもなくなり、後遺症もなく以前と全く同じ生活を過ごせることに感謝しています。
足の痺れ
- 投稿日
2年ほど前からヘルニアになり足の痛みと痺れになやまされてました。ひどい時は足の痺れにより、歩くのも困難な状態になります。
こちらの医院に通い始めてから症状も緩和し、日常生活を問題なく送れるようになりました。
産後の肩こり、腰痛、背中の痛み、腱鞘炎が解消!お腹のポッコリも改善
- 投稿日
出産後、体力や筋力が低下したのと、育児で常に抱っこやおんぶしていたのもあって、全身的に、肩こり、腰痛、腱鞘炎、背中の痛みなどが限界でどうしようもない時にこちらへ伺いました。
毎回、よく話を聞いてくださって治療してくださり、こちらに通うようになってから、みるみると全身が改善していきました。
肩こりや、背中の痛み、腰痛はかなり痛かったのですが、内臓の位置を整え、身体全体のバランス矯正もしていただけるので、痛みを取ると共に、痛くなりにくい身体になっていきました。
普段の生活の中で出来るストレッチも毎回教えていただけるので、助かります。
また、帝王切開していたのもあって産後にお腹の筋力も落ちて、副直筋離開していてポッコリお腹だったのも治療と教えて頂いたストレッチで改善してきて嬉しいです。
妊娠中でも治療出来たらしく、出産前から通っていれば、産後にそこまでひどくならなかっただろうな。と今では思います。
デスクワークや育児による腰痛
- 投稿日
日々の生活により徐々にたまった疲労による腰痛やギックリ腰になった際に通院してます。体の歪みの矯正や先生独自のマッサージによりかなり痛みも改善されました。値段は高めですが効果は他の病院よりかなり高いと思います。また、治療中に子供(幼児)を同席させて頂く融通も聞いて頂けました。